風俗求人からのお知らせ

わるぐち界でも大統領

わるぐち界でも大統領

ドナルド・トランプ大統領、誕生しましたね。
過激な発言が物議を醸す大統領ですが世間にはまだまだ過激な物言いに定評のある方がいらっしゃいます
中でもロドリゴ・ドゥテルテ大統領もいい勝負ですね!
暴言はやめる!と宣言した後、すぐに暴言を吐き出したドゥテルテ大統領
釈明?をなされたのですがその釈明も暴言!
意訳すれば「冗談だよ。信じたやつはあたまがおかしいんちゃうか?」と!
ここまで口が悪いと清々しさすらあります!
ただ、暴言は暴言でも考えさせられる発言も多く、ドゥテルテ大統領の名言をご紹介させていただきますね(*´∀`)

「国連がそんな無礼な態度をとるなら我々は脱退するだろう。お前らは愚かだ。お前らが正しいのなら世界中の戦争はとっくに無くなっている。」

「空港で恐喝している奴らに弾丸を飲ませてやる。腹に弾丸が食い込んで入院したら、病院に行って酸素呼吸器を抜いてやる。」

「犯罪者達よ、これがお前たちの最後のクリスマスだ」

まるで洋画の吹き替えのような!
ですが彼は非常に信じられております。
ものすんごい支持率を持ってて、フィリピン一危険な町をフィリピン一安全な町へと立て直した実績もございます。

トランプ大統領も気になりますが今後のドゥテルテ大統領の進展も目が離せません!

日本経済も左右されるところがございますのでまたお手隙の際、これを気に興味を持って頂けましたら(*´∀`)

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら