風俗求人からのお知らせ

性欲が強い男性の特徴

性欲が強い男性の特徴

【発情する奥様たち 梅田店店長】からちょっといい話!
「あの人、すてき」と感じ「あの人とつきあってみたい」と思った時に、多くの女性が気にするのが、その男性が性欲旺盛なタイプかどうかということでしょう。
「性欲旺盛の男性が好み」という人も、逆に「そういう性欲が強いタイプは苦手」という人も、同様に気になる、大切なポイントです。

1.性欲が強い男性はボディタッチが多い

まず挙げられるチェックポイントが「ボディタッチ」です。
性欲の強い男性は、もちろんすべてとは言いませんが、かなり大きな割合で、「人の体にさわりたがる」という特徴があります。
しかも、それは、異性に限定しません。
同性の友人や同僚などでも、ことあるごとにボディタッチします。
特にお酒の場ではその傾向が強くなります。
「人間の肉体に触ることが好き」という男性は、性欲が強い傾向があるのです。ですから、「酔うと、同性の友達や同僚の体を触りたがる男性は性欲が強い傾向がある」と考えていいでしょう。

2.髭が濃く頭髪が薄い

次の特徴は肉体的、身体的なものです。
それは、「髭などの体毛が濃く、しかし、肝心の毛髪は薄い」というタイプ。
これはホルモンの関係です。
男性ホルモンが多いと体毛は濃くなります。
体毛の濃さはかなりの確率で、男性としての性欲と比例すると考えていいでしょう。
逆に、頭髪は女性ホルモンが多いほど濃くなる傾向があります。
ですから、頭髪がふさふさしているよりも、「頭がさみしい」という男性のほうが、男性ホルモンが豊富という傾向があるのです。

3.異性を目で追う癖がある

日頃の習慣や癖で、男性の性欲の強さを判断することもできます。
それは、その男性の「視線」。
たとえば、男性と二人だけでランチをする機会があったとしましょう。
その相手が「気になる男性」であるなら、ぜひ、彼の「視線」をチェックしてみてください。
性欲の強い男性は、かなりの確率で「女性と二人でランチをしているのに、別の女性を目で追う」という癖があるはずです。
男性は「ハンター」に例えられることが多いですが、性欲の強い男性は常に女性をハンティングする傾向があり、それが「女性を目で追う視線」に現れるのです。
これは、たとえば「会社の同じセクションに、気になる男性がいる」というケースでも、そのまま応用できます。
その彼の視線を観察すれば、彼がどのくらいの女好きか、どれほど性欲が強いか判断できることでしょう。

4.食欲旺盛な人は性欲も旺盛

食欲と性欲は、正比例するケースがかなり多いものです。
もちろん、「食欲旺盛がたたって糖尿病になり、その結果、性欲がなくなった」という男性も少なくありません。
しかし、それは「病気」です。
病気にならない限り、「食欲と性欲はほぼ比例する」と考えていいでしょう。
女性にもその傾向がありますが、男性の場合、その傾向はさらに強いと考えていいでしょう。
ですから、気になる男性ができたり、あるいは、男性からアプローチされて「この人はどういうタイプの人なのだろう」と思ったら、まずはいっしょに会食する機会を作りましょう。
「付き合うかどうか迷っている」というのなら、会食を幾度かくりかえすことをおすすめします。
その数度の会食を通じて、彼の食欲を知ることができるでしょう。
そしてそれが、彼の性欲を判断する物差しになるのです。

5.やせ型な人は性欲が強い傾向に

太っている男性には糖尿病など、生活習慣病の可能性があり、そうした病を患っていれば、当然性欲は衰えます。
ですから、男性の健康状態も、性欲の強弱の判断材料になるのです。
一概には言えませんが、「太っている男性よりも痩せている男性のほうが性欲が強い」という傾向があります。
これは、精神的な強弱傾向というよりも、「肉体的に、そういう傾向が強い」と言ったほうがいいでしょう。
前項と関連しますが、俗に「痩せの大食い」と言います。
「痩せている人のほうが、意外に食欲旺盛で、量もたくさん食べる」という意味です。
痩せていて、なおかつ食事の量が多い男性がこれに相当しますが、こういうタイプはかなりの確率で「性欲が強い」と言うことができるでしょう。

6.草食男子風、フェミニンタイプが拾は性欲旺盛

性欲が弱そうに見える、いわゆる「草食男子」と称されるタイプにも、「実は性欲旺盛」という男性が少なくありません。
最近、増殖傾向にあるのが、「草食男子や、ゲイっぽいフェミニンタイプを装いながら、実は性欲が人一倍強く、常に女性とのセックスを意識している」という男性。
こういうタイプの共通点は、そうした個性を誇張し、「エッチには興味ない」という顔をすることです。
これは、いわば「クモの用意するクモの巣」と言っていいでしょう。
彼はそうして用意した自分のやさしげな「巣」に、女性がかかることを待っているのです。
フェミンニンなタイプの男性に限って、実は女性が大好きで、性欲も人一倍強いということがめずらしくありません

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら