風俗求人からのお知らせ

男と女の接し方の違い

男と女の接し方の違い

【発情する奥様たち 梅田店店長】からちょっといい話!

『女が好きな男』には大きく分けて正反対の2つの要素があります。これは、女の子のタイプによって変わりますし、酷い男と付き合った後は優しい男と付き合うなど状況によってコロコロ変わることもあります。

①安定した生活を送れる男

恋愛ではよくある話ですが、最初はタイプの男じゃなくとも美味しい店にご飯を食べに連れて行ってくれうちに好きになっていった・・・
これは、男は狩に出掛け、獲物を取り、女は獲物を調理する、といった人間の役割分担から来ています。つまり、女の脳は獲物を取って来てくれる=ご飯に連れて行ってくれるは同じ認識なのです。
そして、女は結婚すると出産・育児と重労働が待っています。そのような労働を助けしてくれる優しい男を捕まえなければいけませんし、安定した収入があることも大事。旦那の収入がなければ遺伝子の生命を守るとこが困難だからです。

②女にモテる遺伝子を持つ男

頭が良いことや、運動神経がいいことは、女の評価としてそれなりにプラスになりますが、女が何に引かれているかの本質的には多少のプラスでしかない。
では本質的な部分とは何なのか??
女は生涯に産み育てることができる子供の数が限られるので多くの自分の遺伝子をバラ撒けない。つまり、女にモテる男の遺伝子を取り入れ、その息子を産み、息子を通して自分の遺伝子をバラ撒こうとするのだ。
こうして考えると、なぜ女を騙す能力がある調子のいい誠実なヤリチンに女たちがあれほど引かれるのか明らかである。
又、女にモテる為の正しい行動が、ことごとく世間の常識や道徳観に反しているのか、ということが理解できる。やはり真面目なエリート男子より、社会的には低辺の売れないバンドマンの方がモテるのだ。

戦争とビジネスと子孫繁栄

女に求められる男になるには、嘘つきで非誠実な行動は女にモテるために有効であるし、以前に書いた怒る技術も時に効果的だ。ところが、社会の中で男同士が求めるものはそれとは全く違ってくる。これを順を追って説明しますと。。
まず、人類の歴史を振り返ると、我々の祖先は仲間を作り、仲間同士で行動する。そして、自分の縄張りを拡大させていく為に戦争を仕掛けたのだ。
戦争に勝利すれば、土地や食料、残った女たちを手に入れる。こうして自分たちの遺伝子を拡散させていく。
現在のビジネスでも仕組みは同じである。
個人の力だけで多くの利益は作れないので会社という組織で集団を作る。そして、ライバル会社と戦い勝つことが出来れば大きな報酬と独占権が手に入る。
なぜ、人は大きな報酬を手に入れたいのか。それは、自分と自分の遺伝子、仲間の生命を守るには多くの金が必要だからだ。

組織で戦い勝つには忠誠心

個人ができる活動には限界があるので、戦争もビジネスでも勝利の確率を高めるには仲間との信頼が大切である。
女は嘘つきが好きだが、男は嘘つきが嫌いだ。チームで戦っているのに嘘つきの仲間がいたら情報が混乱し、指揮系統が乱れ、戦力はダウンしてしまう。
つまり、男同士では正直さが重要なのだ。
そして、何よりも重視されるのが忠誠心である。仲間に裏切り者がいると組織の破滅に繋がってしまうのだ。
たとえば、会社の同僚や上司に辞めようか迷っていると相談する社員がいるが、そんな情報が社長の耳に入れば大事な仕事から手を引かされ、給料アップどころか干されてしまうだろう。
又、会社のトップである社長や現場の店長が嘘つきだった場合も問題だ。
部下は疑心暗示になり、行動にスピード感がなくなるし、陰口も多くなる。これもまた組織の破滅に繋がる原因になるでしょう。
逆に画期的なアイデアを考えたり、強力な武器を発明する仲間がいれば、戦争で有利になる。だから大将は、そんな仲間を増やし、より多くの素晴らしいアイディアを出させる為に土地や食料の褒美を与えたのだ。
デリヘルは大工さんやプログラマーのような技術的な即戦力を求めていない。だから、男子募集をするにあたり過去の実績はマジ無意味だと思う。
つまり、経営者は仕事ができる即戦力よりも、時間をかけて従業員の正直さを見極め、『金と女』の部分で信用できる人材に育てていくこと。そして、雇われの店員さんが出世するに重要なことは、忠誠心の強さに他ならないのだ。

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら