風俗求人からのお知らせ

金銭感覚がズレてしまう!?

金銭感覚がズレてしまう

こんにちわ、過激日本橋スタッフです。

働くメリットばかりを書いてる記事が多い様な気がするので働くデメリットを書いてみようと思います。
僕的に思うのが、【金銭感覚がズレてしまう】事が一番大きいデメリットの様に思います。

このお仕事をすると給料がグンと上がります。コレ自体は、メリットなんですが女の子によってはデメリットにもなるんです。
それはなにかというと、「お金の使い方」です。今までよりもたくさん稼げるから、高級品などをついつい買ってしまう女の子が多いんです。
家族・知人・彼氏からしたら、「それを買うお金はどうしたんだろう?」と疑問に思い、そこからバレるケースは実は結構あるんですよ。

もう一つは、目標が遠ざかってしまう事ではないでしょうか?
『○○万円貯める!』『○○する為に貯金する!』などなど、なにか働く理由があってこのお仕事を選んだと思います。

目標達成して早く卒業するのが一番だと僕は思います。その近道がこの業界だとも思っています。
最初は、毎日(毎月)○○円貯金に回す。とか決めている人がほとんどだと思いますが、働いてる内に、『これくらいなら使っても明日お仕事したら大丈夫!』となって、気が付かない内に当初の目的を忘れてしまう子がいます。

しっかりと『なんでこのお仕事をしてるのか』を明確に持って目標がブレない様にしてほしいです。
また、そういう目標をしっかり持っていてブレない子ほど指名のお客様も多い様な気がします。

たくさん稼いで早く目標を達成して、コレを読んでるあなたにとって最初で最後のお店になれたらとスタッフ一同思っています!

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら