風俗求人からのお知らせ

なかなか好きな人ができない女子が今すぐするべき3つのこと

なかなか好きな人ができない女子が今すぐするべき3つのこと

【発情する奥様たち 梅田店店長】からちょっといい話!

「好きな人が欲しいなー」「恋愛したいなー」が口癖になってしまっている女性、いませんか? 確かに恋愛をしていない期間と言うのは無性に恋がしたいと感じるものですし、彼氏のいる友達が羨ましく思えて仕方ない時もあるかと思います。

でも、だからと言って「恋したい」と口で言っているだけでは何も始まりません。そこで、なかなか好きな人ができないと悩んでいる女子が「今すぐするべき3つのこと」についてご紹介します!

1.新しい趣味を見つけてみる

好きな人が欲しいと思った時に、まずするべきことと言えば「新しい趣味を見つけること」です。趣味と恋愛って全然関係ないじゃんと思うかもしれませんが、恋愛したいと考えた時に一番必要になるものは「出会い」ですよね。その出会いを見つけるために、まずは新しい趣味を始めてみてください。

新しい趣味を見つけたことで世界が広がって、あなたにはどんどん新しい出会いが訪れるでしょう。まずは同性との出会いでも構いません。出会いが出会いを呼んで、いつかきっと恋愛に繋がる出会いを運んできてくれると思います。

また、趣味を楽しんでプライベートが充実することで、あなた自身が輝いて見えると言う嬉しい効果も期待できます。暇なプライベートを過ごしてダラダラと生活しているよりも、趣味の時間を楽しんでいる方が男性からしても魅力的に映るものです。マークしていなかった男性からお誘いの声がかかることもあるかもしれませんよ♪

2.周囲に彼氏がいないことをさりげなくアピールする

彼氏が欲しいと思ったら、まずは周囲に彼氏がいないことをさりげなくアピールしておきましょう。筆者の友人の恋愛話などを聞いていても強く感じるのですが、年を重ねるほどに恋愛のきっかけは「友人や知人の紹介」と言う人が非常に多いんです。ですから、まずは紹介してもらえるような土台を作っておきましょう。

ただしここで一番重要なのが、紹介を強要しないことです。いつでもだれにでも「誰か紹介して」と言う女性は、筆者の経験上周囲から嫌わてしまう確率がかなり高いです。なのであくまでもさりげなく「彼女欲しい男の人いたら紹介してー」と一度言うくらいに留めておきましょう。間違っても催促はしないでくださいね。

3.常に笑顔を意識してアンテナを張る

好きな人が欲しい人がするべきこととして最後に紹介するのは「いつも笑顔でいること」です。たったこれだけのことでも、あなたに対する周囲の印象は大きく変わります。さらに笑顔を意識しつつ、周囲に対するアンテナを常に張ること。これが好きな人を作るために一番重要なことなんです。

アンテナを張ると言うのは、つまり周囲をもっと気にかけると言うことになります。出会いが無いと思っていても、気付いていないだけで良い出会いがすぐ近くに転がっているかもしれません。好きな人ができないと思っていても、あなたにぴったりな相手がすぐ側にいるかもしれません。

だけどアンテナを張っていないから、それに気づいていないだけと言う女性は非常に多いのです。そうならないためにも、恋愛モードのスイッチを入れて周囲に対するアンテナをピンと張っておきましょう。これを意識するだけで、好きな人ができないという悩みからはすぐにお別れできるかもしれませんよ。

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら