風俗求人からのお知らせ

夏バテ対策ならYOBAIグループにおまかせ下さい!

夏バテ対策

身近なことから徹底してみて下さい。

1. エアコンの設定温度を調節する

エアコンのきいた室内と外で5度以上の温度差があると、身体の温度調節機構はうまく働かないのです。エアコンの設定温度は省エネの面からも28度がオススメ。

2. 上着でこまめに調整する

といっても公共機関のエアコンはどうしようもないし、オフィスの冷房もなかなか自分ひとりでは変えられない……というのも事実。さっと羽織れる上着を一枚持って、こまめに脱ぎ着しましょう。

3.扇風機や 除湿機能を活用する

湿度が低いと涼しく感じるので冷房より除湿をオススメします。さらに風があると体から熱が奪われて涼しく感じるので扇風機を併用するのもオススメです。エアコンの風向きは天井に向けるのがポイント。直接冷たい風が体にあたるようにすると、体の表面の熱が奪われ続けて体が疲れてしまいます。同様に扇風機も首を振るようにしましょう。

4. 夜間のエアコンはタイマーで切る

寝ている時にずっとエアコンがかかっていると身体に負担がかかります。タイマー設定にしましょう。

5. 夏の快眠のためには頭を冷やす

頭が冷えるとそれだけで涼しく感じます。冷えるタイプの枕や、風邪用の頭を冷やすシートを使うとかなり涼しく感じることができるようです。

あなたが今やってる対策などあればYOBAIグループに教えていただけませんか?
一度YOBAIグループでお話だけでもどうでしょうか?
あなたの力になれると思います。他の相談でも構いません。

【発情する奥様たち 梅田店】の求人内容詳細ページはこちら

【期間限定】夏のラクとくキャンペーンで必ず貰える3万円

夏季限定の入店キャンペーン中です。8/31までに入店するだけで3万円貰えて面接交通費までもらえるキャンペーン!
是非この機会にご応募ください。

夏のラクとくキャンペーン。詳細はこちら

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら