風俗求人からのお知らせ

桜

こんにちは!!
発奥梅田 たかだです♪

今回は意外な桜の雑学を、いくつか紹介しますね♪

①桜はバラ科なのです。

桜は『バラ科サクラ亜科サクラ属サクラ亜属』に所属する植物の総称だそうです。

意外ですね!!

美しいのも納得です!!!!!

②桜は毒を持っている!?

美しい桜ですが…実は「クマリン」という毒を持ってるのです。

そしてこの毒は、雨水により地面に落ち、毒を撒き散らします。

植物の生育を阻害して育ち難くします。

また、抗菌性もあり葉を守る役割でもあるようです。

よって、桜の木の下は雑草があまり育ちません。

葉の中にある『クマリン』は人体に悪影響があるとして、添加物とは認められていません。

とは言え、人体にはそう強い影響はないので、桜餅程度の少量なら問題はない、との事です。

③なぜ学校には桜が植えられているのか?

これは戦争と関係があるみたいです。

第二次世界大戦の日本軍は散りゆくことが美学とされていた。

神風特攻隊など…。

華々しく散りゆく…。

咲いては華麗に散りゆく『桜』に例えられ、その精神を小さい子供のうちから植え付けるように、全国の学校に桜が植えられるようになったそうです。

洗脳教育の最たるモノですね(。-`ω-)

【発情する奥様たち 梅田店】の求人内容詳細ページはこちら

【期間限定】春キャン3万円応募で合計3万5千円もトク

春の入店キャンペーン中です。5/31までに入店するだけで3万円貰えて面接交通費5,000円までもらえるWキャンペーン!
是非この機会にご応募ください。

春キャン3万円。詳細はこちら

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら