風俗求人からのお知らせ

面接ワンポイントレッスン

面接ワンポイントレッスン

面接に関しては、いろいろな不安や悩みがありますよね~。
はじめてだと、「電話するの緊張する!」とか「どんな服で行けばいいのかな」とか。考え始めると不安は尽きませんよね。
今回は面接担当者から見た「こんなコは印象が良い&悪い」というのをいくつか紹介しますね。

最近はメールで応募するケースが多いですよね。
その際に名前を名乗らず、いきなり「面接したいんですけど、いいですか?」
などの短文を送ってくるコがとても多いのです。
偽名でも構わないので、せめてお名前と年齢、スリーサイズなんかを添えてメールしていただけると、お店側としてはとても助かります。
「あ、きちんとしたコなんだろうな」と第一印象がとても良くなります。

次に、面接へ行く時の服装や髪形ですが。
服装に関しては、普段通りでかまいません。
清潔感のある格好であれば、特に問題ないです。
ただし、髪はできれば、おろして行ったほうが良いでしょう。
面接当日に体験入店する場合などは特に、
「とりあえず」の写真を撮ることがよくあります。
お客様へ「こんなコ、入りましたよ~♪よろしくお願いしまーす」と宣伝するための写真です。
その際に、髪をおろしているほうが印象が良いので、できることならアップなどにせずに行くことをおススメいたします。
コスチュームのあるお店なんかだと特にです。
ナースキャップが被れない髪型だったり、メイドさんのカチューシャがつけられないような髪型だと、ちょっと困ってしまいますからね。

それから、面接当日。お店の方と会ったら、きちんと挨拶すること。当たり前のことなのですが、意外にできないコが結構います。
もしお仕事することになったら、お客様に対しての挨拶は基本です。
こういう小さなことも、見られていますよ~。
お店の中で、すでに在籍している女のコに遭遇した場合にも、会釈ぐらいはできると良いですね。

っと、今回はこんな感じで・・・

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら