風俗求人からのお知らせ

季節の変わり目で体調崩されていませんか?

季節の変わり目で体調崩されていませんか?

こんにちは♪
お店では「ゲスいスタッフ」と呼ばれてるスタッフKです!

季節の変わり目でブログをご覧の皆様は体調崩されていませんか?
私ごとではありますが健康診断でひっかかった大腸ポリープの切除手術も無事に終わりホット致しております(^_^)ニコニコ

大腸ポリープとは、腫瘍性ポリープと非腫瘍性ポリープに大きく分けられます。
腫瘍性ポリープの大部分は良性で、腺腫(せんしゅ)と呼ばれますが、大きさが増すに従って部分的に小さながんを伴っていることが多くなり、それは腺腫内がんと呼ばれています。すなわち、腺腫の一部は放っておくと、がんになることがあります。
私の場合、切除した粘膜を検査してもらったところ良性でした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私の今年の目標はズバリ健康第一!!
目標達成出来るか分からないですが…

YOBAIグループは安心してお仕事して頂けて必ず目標達成出来るお店作りに取り組んでいます。

初めての方には店長、スタッフがひとつひとつ丁寧にお教え致しますので何も心配は要りません。
待機室は分煙、また座敷・椅子掛けの両方からお選び頂けますので常に快適に過ごして頂けます。

是非、一緒に夢や目標に向かって頑張りましょう!!

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら