風俗求人からのお知らせ

女性の心と身体にきちんと気を配ってくれるお店で安心して働きませんか?

心と身体にきちんと気を配ってくれるお店

このお仕事をするときにどうしても気になるのがデリケートゾーンのことですよね。
病気は勿論ですが、お仕事を始めたとき、慣れないうちは不正出血があったり、生理不順になったりする方もいらっしゃいます。

そして今迄以上にデリケートゾーンの匂いや色等が気になるようになるのは当然のことですよね。
そこで大事になってくるのはデリケートゾーンのケアです。

毎日ケアをすることによって匂いや、色の変色、性病に関してもだいぶ防ぐことが出来ます。

デリケートゾーンのケアが不十分だと、どうなるのでしょうか?
雑菌が繁殖して、嫌な臭いを放ったり、かゆみの原因にもなります。雑菌の例としては、カンジタ菌や大腸菌、ブドウ球菌などが挙げられます。臭いやかゆみに悩んでいる女性は実は多いのですが、洗い方を見直すだけでそんな悩みがすっかり解消してしまった!ということも往々にしてあります。

デリケートゾーンは、複雑に入り組んだ構造ゆえ、おりものなどの分泌物がこびりついた「恥垢(ちこう)」と呼ばれる垢、尿、それに時にはトイレットペーパーがこびりついていたりと汚れやすいのです。更に、大陰唇にはアポクリン腺という汗腺も多く分布しているため、わきと同様放っておくとどうしても臭ってしまうんですね。

そこで、「今まで何となく適当に済ませてきた」という方は、是非一度、手鏡などで自分の局部をよく見てみて下さい。お風呂に入る前と、お風呂に入って洗ったあとにもう一度。どこにどれだけ汚れがたまっているか、十分に洗えているか一目瞭然だと思います。

ついつい雑になってしまいがちなデリケートゾーンですがしっかりと洗うことが大事です♪

こういったケアの方法も当店スタッフはきちんと勉強しておりますので、しっかりアドバイスさせていただきますよ!

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら