風俗求人からのお知らせ

YOBAIグループでこの夏、最高の思い出作り

夏の思い出作り

毎年、この夏こそはいい思い出を?っとお考えの方は多いのではないでしょうか?
YOBAIグループがオススメする旅行先をご紹介します!

5位 山口県

昨年の「大河ドラマ」「世界遺産登録」で話題の萩・長門・秋吉台エリアを中心に、人気を集めた山口県が第5位。本州と角島を結ぶ橋として2000年に開通した山口の景勝地「角島大橋」はコバルトブルーの海上を爽快にドライブできるとあって、年々知名度が上昇中です。

4位 徳島県

毎年8月9日に開催される「鳴門市阿波おどり」を皮切りに徳島県内各地で開催される、徳島の夏の風物詩・阿波おどりが全国的に有名な徳島県が第4位。8月12日から8月15日の4日間開催される徳島市の阿波おどりは最も賑わいを見せます。『踊る阿呆に見る阿呆』同じ阿呆なら踊らにゃ損!と年々参加者も増えているそう。

3位 岡山県

4月から6月にかけて「晴れらんまん おかやまの旅」と題したディスティネーションキャンペーンを開催していた岡山県が第3位にランクイン。白壁の町家と柳並木の江戸風情の景色と、明治時代の西洋建築が同居する倉敷美観地区は、ここでしか見られない景観として人気です。

2位 香川県

瀬戸内国際芸術祭2016 夏会期が7月18日から開幕し、年々海外からの観光客も増え、盛り上がりを見せる香川県が第2位。1日に2回干潮時にだけ見られる砂の道「エンジェルロード(天使の散歩道)」は、大切な人と手をつないで渡ると願いが叶うと話題になり、恋人たちに人気のスポットです。

1位 島根県

”縁結びの地”として全国的に有名な島根県が女性たちの支持を集め、2016年夏の人気旅行先第1位に!中でも出雲大社は恋愛だけではなく、様々な良い縁を呼ぶご縁スポットとして人気です。玉造温泉では、7月18日から8月31日まで連夜夏まつりが開催されるほか、7月30日には宍道湖の美しい湖面を活かした、「松江水郷祭 湖上花火大会」も開催されます。

全て近場ではありますが、本当に良いところばかりですので、是非オススメします。
って言うのは、YOBAIグループで勤務されてる方は中四国の方が多いからw

そのためにもYOBAIグループで稼いじゃいましょう。

【発情する奥様たち 梅田店】の求人内容詳細ページはこちら

【期間限定】夏のラクとくキャンペーンで必ず貰える3万円

夏季限定の入店キャンペーン中です。8/31までに入店するだけで3万円貰えて面接交通費までもらえるキャンペーン!
是非この機会にご応募ください。

夏のラクとくキャンペーン。詳細はこちら

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら