風俗求人からのお知らせ

※閲覧注意!【過激なそーちゃん」】業界に入って変わった部分や気付いた部分は?

業界に入って変わった部分や気付いた部分

みなさんヽ(・ω・)/コンチャ
過激な店長
反町隆志です。

そーちゃんの本日のネタのお時間ですよ♪
さー本日のお題は業界に入って変わった部分や気付いた部分は?

そーですね~
僕がこの業界に入って丸2年経ちましたが気づいたところと言いますか感じた事なんですがどんな形であれ頑張る女の子は100%稼げるという事ですね!

この業界に色んな事情で入ってくる女の子はたくさんいますが見た目や雰囲気で多少、入店するお店は変わってきますが頑張って稼ごうとする女の子に関してはどこの店にいても稼げるという事です。

人それぞれ頑張り方やその女の子の色はあると思います。
その個性というものがしっかり活かせる場所です。
昔の言葉で【邯鄲(かんたん)の歩み】という言葉があります。

《昔、燕の青年が邯鄲に歩き方を習いにいったが習得できず、故国の歩き方も忘れてはって帰ったという「荘子」秋水の故事から》

むやみに他人のまねをすれば、自分本来のものも忘れて、両方とも失うことのたとえ。

自分なりに一生懸命頑張っていると必ず自分の色が完成します♪

なので私は見た目がダメだとか諦める前に綺麗になる努力や、接客したお客様がまた会いに来てもらえるようになにか自分なりの工夫を考えたりするようになってくるとお金は勝手についてきます。

そんな女の子をサポートさせてもらうのが僕たちのお仕事です♪

お問合せお待ちしております(^^)/

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら