風俗求人からのお知らせ

秋と言ったら?

秋と言ったら?

新米スタッフの土井ちゃんでございます!
お世話になっています!

〇〇の秋

〇〇の秋、と言ったら僕は食欲の秋!ですかね。

秋は、季節の変わり目!
真夏に貪って食べていたそうめんやカキ氷の出番がなくなっていきます。
秋はね、秋刀魚:栗ご飯、そして松茸!
美味しいですよね。

今年はいつになく、秋刀魚が早く出回っていました。
8月の初旬には、お求め安いお値段で秋刀魚が並んでいました。
焼き秋刀魚に大根おろし!
垂涎ものですね!

秋に慣れてきた頃には栗ご飯!
上品な栗の甘味がお腹から人間を幸せにしてくれます。

そして、松茸!
気品のある香りが最高級の幸せで満たしてくれます!
松茸ご飯も良し!土瓶蒸しも好し!焼いてポン酢も善し!
秋は、食欲で深まって行きます。

お忘れ物はございませんか?

お月見

月は、普段、ろくに見る事もないです。
秋になると、夜が涼しいと感じた時、ふと頭を上げて空を眺めます。おぼろげに優しく照らす月に哀愁を感じます。
リアン・ライムスのCan’t stop loving youが聞きたくなります。
秋は映画もいいです。
映画コヨーテ・アグリーを見て、月を眺めて、月明かりに照らされて、おだんごをつまみながら、お月見を楽しむのも一興です。

だんじり祭り

僕はずっと、東大阪とは遠いところで暮らしていたので、あまりだんじり祭りには触れる機会もなく、生きてきました。
数年前から天王寺に住んでいる事や、そこから岸和田に訪れる機会ができた事で、少しだんじりに触れる事ができるようになってきました。
やはりあれは活気があって楽しいです。素敵です。
侠気を感じます。

閑話休題。
お気軽にお話を聞きにお越し下さいませ。

【発情する奥様たち 谷九店】の求人内容詳細ページはこちら

【期間限定】秋キャン応募でもらえるWプレゼント

秋の入店キャンペーン中です。11/30までに入店するだけで3万円貰えて面接交通費までもらえるキャンペーン!
是非この機会にご応募ください。

秋キャン応募

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら