風俗求人からのお知らせ

改めて!こういうお客はNG客にしましょう!

はいどうも♪
猛暑の中、皆様頑張っていますでしょうか?

暑くてだるくてただでさえイライラするのに、悪い客なんかついた日にゃ…。
何でもかんでもNGにしていたら仕事にならないので、基準が曖昧だと思うのですが、
これはダメだ!と思ったお客はNGにして自分を守ってください!

ということで今回は、当たり前かもしれませんが改めてこういう客はNGに
しましょうという判断基準をご紹介したいと思います!!

①後の仕事に差し障る時

これは例えば、伸びた爪や激しい指入れで大事な体が傷つきそうな可能性が高かければ
次の仕事に支障をきたし生活にも問題が出てくる。みたいなやつなら迷わずNGにしてく
ださいね!

②サービス範囲外を強要する

これはもう当たり前ですね。サービスの範囲外を強要してきたら問答無用でいいと思います。
ここで大事なのは断り方ですね。笑顔で丁寧にはっきりと!なんで嫌な客に笑顔やねん!
って思うかもしれませんが、仕事に影響が出ないのが一番なので悪評を立てられないために
も笑顔で。

③お店の禁止事項を行う

盗撮・録音、連絡・店外(店の外で会うこと)・デート・交際の強要、本番強要、違法薬物の使用など!犯罪行為なり、禁止行為を行う輩は即NGで!

お知らせカテゴリー一覧
月別の過去記事
最新の記事5件

どうぞお気軽にお問い合わせください 0120-472-781 受付時間 9:00~23:00 年中無休メールでのお問い合わせはこちら